無料
エロ
動画

官能小説・体験談特集

官能小説のような出会いの経験はありますか?小説のような出来事・出会いすぐそばにもあるかもしれません。何でもありの投稿サイト

京都に旅行いってきました その2♪

じゃあ前の続きを書きますねっ♪
えーと、2日目は京都を一人でぶらぶらしてたんです。
とりあえずあてもなく歩いてました(笑)


一通り、周りを歩いて疲れちゃったので、公園みたいなとこで、
一人で休んでたら声かけられちゃったのっ☆
その人は京都で大学生やってる人で、

タカシくんて言う人だったんだけど、いろいろ案内してくれました♪
んで夕方ぐらいだったかな??

円山公園ってとこに連れて行ってもらったの。
しばらくベンチに座って話ししてたんだけど、


なんかいい雰囲気になっちゃって、キスしちゃった゚・*:.。. .。.:*・゜
そしたらホテル行こうって誘われたんだけど、

ケイコ、アキラさんのマンションに帰らないといけなかったから、
時間ないからごめんねって言ったの。。


そしたらトイレでしようって言われて、
ケイコそうゆうの好きだからOKしちゃいました☆


人があまりこさそうなとこ行って、女子の方に二人で入ちゃった笑
んで、軽くタカシくんに弄られて、
気持ちよくしてもらった後は、フェラで
お返ししてあげました☆


途中で人が入ってきたりして、超ドキドキだったよ!
その後は、最初は座ってい挿れられて、
最後は立ちバックでイカせられちゃいましたΣ(☆∀☆;)

エッチの後、タカシくんとはお別れして、
タクシーで、アキラさんのマンションに☆

もちろんその夜はアキラさんと激しいエッチしました♪
少し前に一回しちゃってたから、すごい興奮しちゃった(゚ー゚*)☆


↓私の登録サイト♪メール待ってるょ!!↓

★出会いNAVI★

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close