無料
エロ
動画

官能小説・体験談特集

官能小説のような出会いの経験はありますか?小説のような出来事・出会いすぐそばにもあるかもしれません。何でもありの投稿サイト

オジサマにハマってるの・・・

このまえ50歳代のオジサマをエッチしてから、
オジサマの濃厚なエッチにハマっちゃってます(笑)


今日も★出会いNAVI★で知り合った40歳代のオジサマと会ってきました。

結構マメにメールもくれて、気配りが心地いいって感じなの〜♪


食事の後、ホテルに行って、部屋に入ると、今日のオジサマは
強引にケイコをベッドに押し倒して、


無理やりキスすると、服の上から胸を手荒に揉みまくってきたの。
ケイコってMっ気があって、タケシさんもそれは分かってたみたい。


その日の気分にもよるんだけど、優しくされるのも好きだけど、
ちょっと強引なのも興奮しちゃう((ノェ`*)っ))タシタシ
ケイコはそれだけでも濡れてきちゃった。。。


タカシさんが私のアソコに指を入れてきたときには、
もうグショグショ。・・・

タカシさんは満足したように指を出し入れしながら、
ズボンを脱ぐと彼の大きなおちんぽを私の口に突っ込んで、
激しく腰を動かしてきたの。

ケイコはちょっと息苦しかったけど、なんか犯されてる感が
凄く快感で、嫌って感じにはならなくてむしろ凄く興奮しちゃった(笑)


だからケイコも頑張ってしゃぶり続けちゃっ!


その後にタカシさんはそのおちんぽをケイコのアソコに
突き立てて腰を振り出すと、


ケイコもそれに合わせて腰を動かして、最後に白い体液を
私の中にぶちまけて、私もそこで逝っちゃった。


やっぱオジサマとのエッチは濃厚で気持ちいいよね〜♪


↓私の登録サイト♪メール待ってるょ!!↓

★出会いNAVI★

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

-

管理人の承認後に表示されます

close